2007年09月26日

入院9日目 

今日は炎症反応がまだ高かったんですが、僕のイライラが増してしまうのを先生が心配したのか、
イリノテカンの投与をしました。

問題は吐き気止めでデカドロンの投与もあったということです。

それでなくても寝られないのにデカドロンの副作用でますます寝られなくなってます。

さっきまでヘキサゴンを見ていたんですが、消灯の時間も過ぎて部屋の中が暑くなってきたのでブログを書いておくことにしました。
いつ退院できるかわかりませんが、退院したら、いろいろまとめて書こうと思います。



同じカテゴリー(スキルス胃がん)の記事
39.1度!その後
39.1度!その後(2007-10-17 11:07)

イリノテカン2回目
イリノテカン2回目(2007-10-07 14:42)

膨満感と食欲不振
膨満感と食欲不振(2007-10-06 20:20)

知りたいことは?
知りたいことは?(2007-10-03 21:59)


この記事へのコメント
Nakaさん、お久しぶりです。とは言っても定期的にブログは拝見させていただいていました。肝臓転移を知ったときは、ショックでしたが、いつも前向きなNakaさんに元気もらってます。私は夏に受けた肺CT検査で小さな影が映り、また10月に再検査します。それ以来、術前にしていた食事療法(ほぼ無塩、無油、無動物性食品)を再開し、今は胃癌の肺転移でないことを祈るしかないです。 Nakaさんも最近腹痛がひどく、食欲もない様子なので、心配してます。 今使っている抗がん剤が効いてくれることを信じています。またブログにちょこちょこお邪魔します。
Posted by TORO at 2007年09月26日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院9日目 
    コメント(1)