2007年09月29日

入院12日目

入院12日目

今日ようやくイライラ感がかなり落ち着いてきて、雑誌が読めるくらいになりました。

雑誌が読めない…って自分でも信じられなかったんですが、自分が普段読んでいる雑誌でも精神的にまいってしまっている時って読めないだけじゃなくて写真を見る気にならないんですね。

たぶん今日1日過ぎれば元に戻りそうです。

それにしても薬って恐いね。

昨日と一昨日の夜は吐き気がして寝られないのでプリンペランを点滴のところから投与してもらったんですが、昨日も一昨日も夜は深夜を過ぎてから1時間に1回くらいずつ起きてトイレに行ってました。
緩和医療の先生の診察をお昼に受けたら、プリンペランも精神的にイライラさせてしまうということでした。
僕はてっきり吐き気があって起きていたんだと思ってました。

今日は吐き気は我慢してプリンペランをやらないでおこうかなぁと思ってますけど、吐き気が我慢できなかったら、その時に吐き気を取るか眠りを取るか考えようって思います。
やっぱり吐き気を押さえる方がいいよね。
数日のことだろうし…。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院12日目
    コメント(0)